『Weird Movies A Go! Go! number:03』『ぼくたちの七〇年代』『マリ&フィフィの虐殺ソングブック』『人のセックスを笑うな』

(4)『Weird Movies A Go! Go! number:03』

(5)『ぼくたちの七〇年代』高平哲郎

(6)『マリ&フィフィの虐殺ソングブック』中原昌也

(7)『人のセックスを笑うな山崎ナオコーラ

 古書店で先日買いこぼしていた『Weird Movies A Go! Go! number:01』を購入したのに続いて『number:03』が500円であったので購入。アニメ特集だが、この手の雑誌のアニメ特集といっても傾向があるので発売時には敬遠していた。
 高平哲郎に最近興味がわいてきたので(ぎりぎり『ひょうきん族』世代なせいか、高平哲郎の80年代における存在が何故か好きじゃなかったから著書は手にしていなかった)『ぼくたちの七〇年代』を800円で購入。
 『マリ&フィフィの虐殺ソングブック』と『人のセックスを笑うな』を各200円で。

ぼくたちの七〇年代

ぼくたちの七〇年代

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)