『せつな』『夜よ、こんにちは』

2)『せつな(ヘア無修正)』【成人館公開題『ロリ色の誘惑 させたがり』】(高原秀和) 
3)『夜よ、こんにちは』(マルコ・ベロッキオ) 

せつな ヘア無修正 [DVD] 夜よ、こんにちは [DVD]
 レンタルも控えると言いつつ、近所が半額日だったので、覗いたついでに2本。でも、返却日までに観る。
 2)『つむぎ』に続いて『せつな』で、主演が綾瀬つむぎと、非常に混乱させる高原秀和の2005年末に公開された国映の作品。『つむぎ』がとても好印象だったので(蒼井そらがとても良くて、だから『聴かれた女』を観た)、ちょっと期待して観たい。
 3)未見の新作でも借りようと思っていたが、殆ど借りられていたので、昨年観て感銘を受けた秀作を再見する為に借りる。ま、コレは買っても良いかも。『ミュンヘン』『幽閉者』と共に並べて再見したい作品。