『近世毒婦伝 少女地獄責め』『ブルーフィルムの女』『新情事の履歴書』『夢の中で犯して殺して』『となりの女子高生 ウリと覗き』

1)『近世毒婦伝 少女地獄責め』(向井寛) 
2)『ブルーフィルムの女』(向井寛) 
3)『新情事の履歴書』(山下治) 
4)『夢の中で犯して殺して』〔成人館公開題:浮気妻 恥辱責め〕(佐藤寿保) 
5)『となりの女子高生 ウリと覗き』〔成人館公開題:盗撮リポート 陰写〕(佐藤寿保) 

夢の中で犯して殺して [VHS]
 60年代末から70年代頭のピンク映画を、1)〜3)で。消えた映画監督・山下治が気になる。山谷に潜り込んだらしいという噂のみが残っていて…。やられたらやり返せているんだろうか。
 後、4)5)佐藤寿保を。
 ところで、DVDレンタルの新入荷で置いてあったもので、こんなものが出てたんだと驚いたのが、GPミュージアムソフトが出している「新東宝ピンク傑作選」。
http://www.gp-museum.com/cgi/search/search.cgi?pflg=4&media=2&data1=3&data2=4&data3=91
 ラインナップの並びが良い。昨年末に出たのが、

『暴虐女拷問』 若松孝二
『聖処女縛り』 渡辺護
『日本密姦拷問史』 向井寛
『発禁縛り夫人』 向井寛
『Dカップ女教師 教えてあげる』〔女教師(秘)教えてあげる/課外教室 教えてあげる〕 梅沢薫
ASIN:B000KGGCB0 新東宝ピンク傑作選 聖処女縛り [DVD] ASIN:B000KGGCBK 新東宝ピンク傑作選 発禁縛り夫人 [DVD] 新東宝ピンク傑作選 Dカップ女教師 教えてあげる [DVD]

先月末に出たのが、

『八神康子 ラストオナニー』 吉本昌弘
『スージー明日香 緊縛の舞』 渡辺護
『秋本ちえみ 本番獣色』 影山明文
『田口ゆかり みせちゃいます』 水谷俊之
『菊池エリ 巨乳』 細山智明
八神康子 ラストオナニー [DVD] スージー明日香 緊縛の舞 [DVD] 秋本ちえみ 本番獣色 [DVD] 田口ゆかり みせちゃいます [DVD] 菊池エリ 巨乳 [DVD]

4/25発売なのが、

『密室凌辱18人』 新田栄
『未亡人は19才』 渡辺元嗣
『変態』 北川徹
『アブノーマルセックス』 浜野佐知
『ダブルEカップ 完熟』 浜野佐知

 というものだそうで、価格は定価1280円らしい。なので、安価で購入できるから、第一期の若松孝二渡辺護、向井寛、梅沢薫らの作品は全部買っておきたい。もっとも若松の『暴虐女拷問』などビデオの時にダビングしているし、今回のものがニューマスターである筈はなく、マスターの流用だと容易に察することができるにしてもだ。